たまねぎ

2015年12月 6日 (日)

第六回 写真アップ


Dsc04245_2

Dsc04253
Dsc04257
Dsc04260
Dsc04261
Dsc04265
Dsc04267
Dsc04266
Dsc04296
Dsc04316
Dsc04331
Dsc04390
Dsc04336
Dsc04340
Dsc04346
Dsc04352
Dsc04356
Dsc04357
Dsc04358
Dsc04407
Dsc04409
Dsc04422
Dsc04423
Dsc04424
Dsc04429Dsc04435_2
Dsc04426

もえぎ20周年感謝祭 写真アップ

2015年12月5日

もえぎ城内坂店の20周年感謝祭

演奏させていただきました。

セットリスト

1 われら、たまねぎとにんじん

2 黄色いスミレ

3 だんだんクリスマス

4 えんぴつ

5 ひとりぼっちは もうおしまい

6 おいしいくらし、おいしいじかん



もえぎ城内坂店の中2階で演奏してきました。

さらに上のフロアから

よく知る方々がのぞきながら聴いている。

こそばゆい感覚で、でもすごくうれしい時間でした。

5年前、15周年感謝祭の時にも演奏させていただき、

それから5年、縁あってまた大好きな場所で演奏ができて光栄です。

たまねぎとにんじんを続けていてよかった。

 

聴いてくださった皆様

関係者の皆様、ありがとうございます。

Dsc04172

Dsc04174
Dsc04165
Dsc04163 Dsc04214 Dsc04227

2015年4月 5日 (日)

第五回 写真アップ!

Imgp8434
0_2
Imgp8437
Imgp8433
Imgp8415
Imgp8396
Imgp8403
Imgp8435


Imgp8432_3
拡大できない写真がある〜。なぜだ〜。
拡大できるまで、しばしお待ちを、、、
記事については、にんじんさんが詳しく書いてくれると思います!
ゾーファンチィのふみえさん、まみちゃん。
足を運んで下さった皆様。
本当にありがとうございました!!

2014年12月 7日 (日)

第四回 写真


Dsc04289_12

Dsc04307_11
Dsc04336_27
Dsc04414_3
Dsc04430_3

2013年12月 8日 (日)

写真アーップ!

ごぶさたまねぎです!

ライブの写真をアップします。
Imgp6579
Imgp6577

Imgp6578_2

Imgp6591

Imgp6584

Imgp6593

Imgp6619

Imgp6622
Imgp6631
Imgp6627

Imgp6634

 

2011年2月11日 (金)

ごぶさたまねぎ

みなさんお久しぶりです~(◎´∀`)ノ

たまねぎeppiです~。

あけましておめでと~!ってくらいブログ書いてなかった(´・ω・`)

にんじんさんが更新してくれるから、私は151eのブログばっか書いてました(笑)

Sany0546

先日、かなり久しぶりに三人揃って練習しました!

なんだか懐かしい感じがしましたヽ(○´3`)ノ

気づけばライブまであと一週間!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しかも2週連続ですからね。

自分を追い込んで練習せんと本当に間に合わないΣ( ̄ロ ̄lll)

新曲が3曲あるからね。(たまねぎはね)

たまねぎといまさんの知らぬ間に、たまねぎとにんじんの新ステッカーやらグッズが着々と進んでいるようで。

にんじんさんの意気込みが感じられます。(笑)

今日はあいにくの雪ですが、来週の土曜市は晴れるといいな~(・∀・)

2010年11月23日 (火)

たまねぎからのお知らせ

お久しぶりです(゚▽゚*)
今日はたまねぎが別にやっているバンドのライブ告知をさせていただきます。

151e(一期一会)という SKA ROCK BANDです( -ω- )ノ★

どんなバンドかというと、ホーンセクションが入った男女6人編成で、世にある曲をスカロックにアレンジしたり、ノリの良い曲を演奏したり、パフォーマンスに力を入れたりと、お客さんと一緒に楽しめるライブをモットーにしているバンドですshineヽ(´▽`)/

Band

そして今回、初の東京ライブが決まりましたので、こちらでもお知らせさせていただきます!

◆12月5日(日)
◆東京・亀戸-yanagi柳-

◆151e企画 『 はしゃいじゃってもいーっSKA!? vol.2』
◇open 12:00
◇start 12:30

◆ticket:前売り ¥1000(1D別)

---出演---

◎打弾
(ドラムとキーボードの2人組)

◎Pseudomonas
(木管楽器を含む11人組)

◎柏
(アコースティックの2人組)

◎Hiーsets
(3人組のロックバンド)

◎151ё(一期一会)
(6人組のスカバンド)

いろんなジャンルが集まった楽しいライブになると思いますnote

ちょっと気になってくれた方は151eのホームページに遊びに来てみて下さい(*^ω^*)ノ彡
『 151e 』 で検索してねん(^^)♪

2010年10月 3日 (日)

あ。たまねぎ買うの忘れちゃった。

どうもー(◎´∀`)ノたまねぎですー。

秋っぽくなってきましたね〜maple
夜は少しずつ冷えてきましたね〜night

秋の空って清々しくて気持ちいいです〜.+:。(・ω・).+:。
最近夜空を眺める時間も多くなりました(・∀・)★☆
空気が澄んでて星が綺麗に見えます〜ヽ(´▽`)/heart04

さてさて。青空市まで1週間をきりました。
最初の練習に比べると、曲もだんだんいい感じにまとまってきましたよ〜(*^-^)note
練習もあと1回しかないんで、一番足をひっぱっているたまねぎは、最後の追い込みのように練習頑張ります!

Sany3724

2010年9月25日 (土)

半年ぶりの参加@たまねぎ

ども( ^ω^ )ノ

この気温の変化についていけず、鼻水がとまらんとです。
昨日は頭痛もひどく冷えピタに頼る始末(;-ω-)heart03

昨日は練習だったんだけど、3人揃っての練習は半年ぶりでした。懐かしいような、そうでもないような(笑)

いまさんが加入してから1年が経ちます。1年なんてあっというまですねー(*´Д`*)

この机見て。
Sany3695
一見机だけど、よく見るとドア(笑)!!(゚ロ゚屮)屮
にんじんさん、なかなかのアイデアです。

青空市ライブまであと2週間!
おとなりさんまであと3週間ってことで、そろそろ本気で練習しないと!頑張ります(*^ω^*)ノ彡

Sany3696

2010年9月19日 (日)

ご無沙汰!たまねぎです。

おひさ〜(´ω`)ノ
みなさんの記憶から消えかけているたまねぎですよ〜(◎´∀`)ノ
覚えてますか〜?記憶を蘇らせて下さいね〜。

いやいやいや。約半年ぶりです。
さぼってたわけでも脱走したわけでもないですからねΣ(;・∀・)
たまねぎとにんじんとは別に活動している151e(一期一会)というSKA BANDがライブ三昧でして...karaoke
留守中はにんじんさんといまさんにご迷惑をかけました。...そうでもない?(-∀-;)笑heart03

とりあえず、10月の青空市とおとなりさんvol.3には、たまねぎも参加しますのでみなさんよろしゅうお願いします。

パーカッション、ギター、ジェンガ、、、ん、なんか違う...
Σ( ゜Д゜)...ジャンベや!!ジャンベ!!(笑)色々楽器やりますよ〜(^_^)note

今回eppiはジャンベ初でして、どうすんべなーと思いながらも練習しないと!と、叩いてたら、ジャンベという楽器が少しわかってきたような気がします。少し仲良くなれたような気がします。
楽器はとりあえず触ってみるのが一番かもしれないですね(*^ω^*)ノ彡

つづく〜|ω・)heart04

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ