2015年12月 6日 (日)

にんげん

たまねぎとにんじん

初のCD「にんげん」が完成しました。
Photo
収録曲は
1 黄色いスミレ
2 われら、たまねぎとにんじん
3 初恋again
4 おいしいくらし、おいしいじかん
5 おやすみなさい
6 ひとりぼっちは もうおしまい
7 えんぴつ
8 怪物
とうとう、できました。
昨日の第6回から発売して
さっそく買ってくださった方、
ありがとうございます。

ライブならではの良さ、
音源ならではの良さ、
どっちも良い。


音源がないバンドのライブに
いつも来てくださっていた常連のみなさん。
お待たせいたしました!
みなさんの応援があってなんとかできました。
めげそうな時、みなさんの顔を思い出して
完成にこぎつけました。


「にんげん」はゾーファンチィ限定で初回生産分販売中です。



いまさん卒業!?のタイミングに
これまでの集大成となる「にんげん」


何度も何度も聴いてくださると幸いです。
みなさんの夜に、冬に、帰り道に。

第6回!

にんじんです。

第6回単独公演終わりましたー
かぜが治らなくて、マスクをつけたままでの演奏失礼しました!

この日は
いまさん卒業!?と、初のCD「にんげん」発売と
たまねぎとにんじんにとって、大きな節目となりました。

「にんげん」については、別の記事で書きますので。

ライブはというと、満員御礼、いつもいつもありがとうございます。

いまさんの最後かもしれないということもあってか、
近くから遠くから、ほんとうにたくさんのお客さんが来てくださりました。
チィにもいつもいつもいつもいつも感謝感謝!



生音が届くか、ぎりぎりのところでしたが
ちからいっぱい、せいいっぱいの演奏をしました。

あまり最後とか意識しないようにしていましたが
クライマックスでは、意識しまくり。
アンコールは、これまでの活動を締めくくるような演奏ができました。


さてさて、いまさん卒業なのか、たまねぎとにんじん解散なのか
それとも・・・

正直いまだに決められません。
なんにしても、
第6回には、初めての方、
いつも欠かさず来てくださるみなさん。
とにかくたくさんの感謝を。。。
みなさんがたまねぎとにんじんの支えです。

第6回単独公演 セットリスト
オープニング われら、たまねぎとにんじん
1 黄色いスミレ
2 だんだんクリスマス
3 初恋again
4 おやすみなさい
5 ひとりぼっちは もうおしまい
6 おでかけのワルツ
7 宝箱と爆弾
8 おいしいくらし、おいしいじかん
9 怪物
10よくばり
11えんぴつ
12われら、たまねぎとにんじん
 
アンコール 黄色いスミレ
thank you for coming!!!!!!

第六回 写真アップ


Dsc04245_2

Dsc04253
Dsc04257
Dsc04260
Dsc04261
Dsc04265
Dsc04267
Dsc04266
Dsc04296
Dsc04316
Dsc04331
Dsc04390
Dsc04336
Dsc04340
Dsc04346
Dsc04352
Dsc04356
Dsc04357
Dsc04358
Dsc04407
Dsc04409
Dsc04422
Dsc04423
Dsc04424
Dsc04429Dsc04435_2
Dsc04426

もえぎ20周年感謝祭 写真アップ

2015年12月5日

もえぎ城内坂店の20周年感謝祭

演奏させていただきました。

セットリスト

1 われら、たまねぎとにんじん

2 黄色いスミレ

3 だんだんクリスマス

4 えんぴつ

5 ひとりぼっちは もうおしまい

6 おいしいくらし、おいしいじかん



もえぎ城内坂店の中2階で演奏してきました。

さらに上のフロアから

よく知る方々がのぞきながら聴いている。

こそばゆい感覚で、でもすごくうれしい時間でした。

5年前、15周年感謝祭の時にも演奏させていただき、

それから5年、縁あってまた大好きな場所で演奏ができて光栄です。

たまねぎとにんじんを続けていてよかった。

 

聴いてくださった皆様

関係者の皆様、ありがとうございます。

Dsc04172

Dsc04174
Dsc04165
Dsc04163 Dsc04214 Dsc04227

2015年11月29日 (日)

せまる!

いよいよいよいよ

せまるせまる!
12月5日まであとすこし!!!
12月5日は第6回公演はもちろん、
あとひとつ大事な出番があります。
 
もえぎ城内坂店で演奏します。
当日(3日間)は城内坂店でいろいろな企画があるそうです。
詳しくはもえぎのホームページにて。
たまねぎとにんじんの演奏は15時くらいから。
場所は、晴れたら地下の中庭、雨なら中2階です。


5年前、15周年の感謝祭で演奏させていただき
5年たって、20周年の感謝祭でも演奏できることになりました。
大好きな場所で演奏できて、うれしいうれしい!
5年前とガラッと曲を変えて
今のたまねぎとにんじんのうたを演奏します!

夜のチィに来られない方は、もえぎにおこしくださいまし!
いいものいっぱいありますよ!
つづく!

2015年11月 4日 (水)

どーなる‼

にんじんです!

ご無沙汰であります!!
春の第5回公演でお知らせした通り
第6回公演やります!
そして、いまさん卒業!?・・・
いまさんの唄が聴けるのは最後(卒業確率80%)
ぜひぜひ第6回公演をお見逃しなく‼

第6回のお知らせ!

お待たせいたしました。
たまねぎとにんじんのライブのお知らせです。
◆たまねぎとにんじん
第六回 単独公演
         ~寿~
いまさん卒業!?
◆作坊 吃 (ゾーファンチィ)
益子町上大羽2455
◆12月5日(土)
◆19時開場
◆19時半開演
◆チケット無し、
ワンオーダー制
※要予約(人数制限あります)
ライブの予約については連絡下さい(´∀`)

2015年4月 5日 (日)

第5回でした!

にんじんです。

昨日は、第5回単独公演 於 ゾーファンチィ。

あたらしくオープンしたチィにたくさんのご来場ありがとうございます。

あたらしいチィで、そのキッチンをステージに演奏できて
とーっても良い気分!

キッチンのステージの中で
チィって良いな
たまねぎとにんじんって良いな
ってしみじみしながら演奏しました。


4月4日の夜、
いろいろな用事がある人もいるだろうし
来られなかった人もいたし
そんな4月4日に、
近くから、遠くから
こどもからおとなまで
集まってくださったみなさん
ありがとうございます。

たまねぎとにんじんのうたと
チィのおもてなしが
みなさんに届いていたら、これさいわいです
次回は
12月5日(土)
またしてもチィで
第6回単独公演です!
第6回で活動が終わるのか止まるのか
まだ答えは出ていません。
考えながら
あたらしい曲をつくります。
話はまたその後に。

つづく!

2015年4月4日(土)
第5回単独公演 於 作坊吃-ゾーファンチィ
セットリスト
オープニング われら、たまねぎとにんじん
1.初恋again
2.よくばり
3.宝箱と爆弾
4.怪物
5.おやすみなさい
6.黄色いスミレ
7.おいしいくらし、おいしいじかん
8.えんぴつ
9.ひとりぼっちは もうおしまい
10.われら、たまねぎとにんじん
Thank you for coming!

第五回 写真アップ!

Imgp8434
0_2
Imgp8437
Imgp8433
Imgp8415
Imgp8396
Imgp8403
Imgp8435


Imgp8432_3
拡大できない写真がある〜。なぜだ〜。
拡大できるまで、しばしお待ちを、、、
記事については、にんじんさんが詳しく書いてくれると思います!
ゾーファンチィのふみえさん、まみちゃん。
足を運んで下さった皆様。
本当にありがとうございました!!

2015年4月 4日 (土)

ネットラジオ出演

nasu-wave

水曜ぽんこつTV ★2015/04/01 wed.★
出演:たまねぎとにんじん @ゾーファンチィ

«第五回!

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ