« もうすぐ | トップページ | 12/15 写真! »

2012年12月16日 (日)

第二回 単独公演 於 zuofang 吃!

昨日 12月15日 

第二回~ でした。
 
Riha2

チィではちょうどGOJA WORKS展が開催中。
GOJAのmasaさん、チィのふみえさんのひろーい心で
第二回~が実現しました!
 
 

さて、このマイクなし、スピーカーなしの公演は
なんともいえない緊張感の中、
おかげさまであたたかい空間が生まれました。


はじめて僕らたまねぎとにんじんの演奏を聴く方へも
聴いたことがある方へも
これまでの定番曲から新しい曲まで
たっぷり演奏してきましたよ。
Handysharecapturefile Rimg6030Rimg6013 Rimg6049


12月15日
いろいろある土曜日の夜に
近くから、遠くから
来て下さったみなさん
グッズを買ってくれたみなさん

GOJAのmasaさん
チィのふみえさん
ありがとうございます×100!


差し入れもたくさんいただきました。
ごちそうさまです!


さっそく新曲「えんぴつ」も
Youtubeにアップしました!
ぜひ聴いて観てくださいね。


ちなみにYoutubeに歌詞を全部のせてあります。
動画の 「もっと見る」ってとこを押してみてください。

つづく!

Photo

 
 
セットリスト
1.おやすみなさい
2.メロディが浮かんだら
3.初恋again
4.宝箱と爆弾
5.よくばり
6.黄色いスミレ

7.おいしいくらし、おいしいじかん
8.だんだんクリスマス
9.ひとりぼっちは もうおしまい
10.えんぴつ
 

« もうすぐ | トップページ | 12/15 写真! »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/48346539

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 単独公演 於 zuofang 吃!:

« もうすぐ | トップページ | 12/15 写真! »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ