« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年12月

2011年12月20日 (火)

大公開!

単独公演の模様を
youtubeにアップしました。
 
 
なんと全10曲中9曲も!
 
どーしても1曲はお蔵入り...
(;д;)
 
 
ビデオカメラの音ってことで
やさしい気持ちで聴いて下さいな。
 

ヘッドフォンがおすすめです。

(* ̄0 ̄)ノ

たまねぎとにんじんのyoutubeチャンネル
 
 
 
 
つづくー

2011年12月19日 (月)

たまねぎカメラUP★

お久しぶりです~たまねぎことeppiです(。・ω・)ノ゙

だいぶ久しぶり。にんじんさんすまぬ(´д`)

にんじんさんが日記を書いてくれたので、eppiは写真をUPします★

まずは土曜市ヽ(○´3`)ノ

Imgp3524

つきたてのおもちが大人気でした。

Imgp3530

Imgp3535

寒かったけど、とっても良いお天気でした。

Imgp3542

お友達のヒロトに風船作ってあげました。数分後はeppi vs hirotoで戦った!

そして夜の部★チィカフェにてヽ(○´3`)ノ

Imgp3550 Imgp3556

たまねぎとにんじんグッズ。今回ストラップが新入り。

Imgp3561

eppiと高校の先輩たち。弓道部でお世話になったのだ!

Imgp3562

Imgp3570

Imgp3575

Imgp3578

▲みんなで記念撮影(*^ω^*)ノ彡

とてもアットホームなライブでした!足を運んでくれたみなさんありがとうございました!

2011年12月18日 (日)

たまねぎとにんじん 単独公演  於  zuofang 吃!

Rimg4899

12月17日の夜は
チィで単独公演でした。
 
 
マイクなし
スピーカーなし

生音のライブに挑戦してきました。
 
 
 


Rimg4923

初めての生音ライブ
みなさまに音は届くのかな~
ということもあり

ほとんどお知らせをしないまま
シークレットで夜を迎えました。
 
 
いざ
はじまってみると
聴きに来ていただいたみなさま
あたたかい空間をつくってくださり
うれしかったです。
ありがとうございます。
 
 
 
音も届いていたようで
ありがたいかぎりです。 


Rimg4935


Rimg4940


Rimg4955
 
それもこれも
チィのふみえさんの広いこころがあって
実現したものです。
 
ありがとうございます!!!
(p´□`q)゜o。。

 
 
 
 
セットリスト

第一部
 
1.おでかけのワルツ
2.メロディが浮かんだら
3.初恋again
4.宝箱と爆弾
5.おやすみなさい

 
 
第二部

6.だんだんクリスマス
7.よくばり
8.ひとりぼっちは もうおしまい
 
 
9.黄色いスミレ
10.おいしいくらし、おいしいじかん


 

土曜市!

昨日は益子土曜市におじゃましてきました。
 
 
 
Rimg4894
 
 
今年の2月以来の演奏~


Rimg4868
 
天気はバッチリ
さむい!
 

Rimg4890

 

さむい中
最後まで聴いてくれたみなさま
ありがとうございます!

 
土曜市の関係者のみなさま
ありがとうございます。
おせわになりました。
(o^-^o)
 
 
セットリスト

1.黄色いスミレ
2.おでかけのワルツ
3.メロディが浮かんだら
4.宝箱と爆弾
5.おやすみなさい
6.ひとりぼっちは もうおしまい
7.だんだんクリスマス
 
 
 
 
つづく!

2011年12月14日 (水)

動く

12月10日はおとなりさんVOL.6でした。
良いおとなりさんでした。

 
 
さてさて
12月17日土曜日
たまねぎとにんじんが動きます。
 

益子土曜市で演奏します。
場所は益古時計の庭で
時間は13時頃から

土曜市は10:30~14:30です。

 
ひさびさの演奏ということで
メンバー一同、気合い十分。
(○゚ε゚○)


たっぷり演奏します!

土曜市関係者のみなさま
よろしくお願いします!

 
 
つづく~

2011年12月 8日 (木)

おとなりさんVOL.6

 
あさっては、おとなりさんVOL.6です。
 
たまねぎとにんじんは出演しませんが
4組の出演者、チィのごはん
もりだくさんの夜です。
 
 
 
6


おとなりさんVOL.6
2011年12月10日(土)
zuofang 吃(チィカフェ)
OPEN 18:00  START 18:20
 

チケット 1500円(チィ特製ごはんとワンドリンクつき)
※要予約 30食限定です


 


【タイムテーブル】
18:20~18:50  関東電子加工工業
19:00~19:40  山川
19:40~      ごはん
20:00~20:40  鳴神
20:50~21:30  marikuyura

 
おとなりさんホームページ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ