« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

雨すごーい!

おひさしぶり!にんじんです。
 

こないだ、おとなりさんVOL.5でしたよ。
ギター1曲弾いてきました。
緊張して!
 
 
 
 
なかなか最近活動の報告ができていないので
VOL.3の映像を公開します!

たまねぎとにんじんチャンネル

youtubeで観てください。

去年の10月おとなりさんVOL.3で演奏した
黄色いスミレです。

 
 
つづく!

2011年5月16日 (月)

ギタリストとはいえない

こんばんは、にんじんです。

 
 
たまねぎとにんじんは出演しない
おとなりさんVOL.5は今週末21日です。
 
今度のおとなりさんは
他のみなさんの演奏を楽しみに行こう!
と思っていたら
 
1曲ギターを弾くことに!
 
ひょんなことから
エノキダトモさんのために曲をつくりました。
そんで、その曲のギターを弾いてきます。
 
 
出番は19時すぎくらいです。
 
おとなりさんに行くかどうか迷っている方は
ぜひ、にんじんのつくった最新曲を楽しみのひとつとして
聴きに来て下さい!
 
 
 
お楽しみに!
つづく! 

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ