« 2011.2.19 益子土曜市 | トップページ | 2月26日 »

2011年2月24日 (木)

もうすぐおとなりさん

にんじんです。
 
土曜日のおとなりさんまで、もうすこし。
 
昨日はみんなで
土曜市のビデオを観ました。

いまさんとたまねぎさんは
賞味期限の切れたお菓子を
平気で食べちゃいます!
ヽ(○´3`)ノ フッ

 
 
曲も決めたし、
あとは当日かー
(´ρ`)
 
 
明日の夜は、えのきだ窯で準備やらなにやらです。

Rimg1236
 

そうそう昨日、マイポポスのキャメル君が
大阪から益子に到着して、
ちらっと会いました。
遠くまでありがとう!

 

 
明日は、トモさんの友人が
佐野からお手伝いに来てくれるとのこと。

みんなお泊りさん! 

おとなりさん運営委員会?というか
たまねぎとにんじんと関東ピコピコだけじゃ
できないことが、たくさんあるわけで!
 
ほんっっとーに助かります。
 

それでは、
ライブでは
トップバッターのたまねぎとにんじん。
ぜひ耳をかたむけてください。

ぼくら以外の出演者も
たのしいおんがくを用意しています!
 
おいしいごはん
たのしいおんがく
おとなりさんを楽しんでください!
 
 
 
おとなりさんが終わったら、
また更新しますねー(゚▽゚*)
 
 
つづく!

« 2011.2.19 益子土曜市 | トップページ | 2月26日 »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

今日はタノシイ時間を……


アリガトさァァんっ


またね

>カンチキ?さん
 
昨日はありがとうございます!!!
ラーメンどんぶりかっこ良かったです!

あっとゆーまにいなくてびっくりです!

リンクの件よろしくおねがいしますねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/39004973

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐおとなりさん:

« 2011.2.19 益子土曜市 | トップページ | 2月26日 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ