« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

2月26日

にんじんです。
 
おとなりさんVOL.4終わりました!
 
おとなりさんホームページを更新しました!
パソコン限定ですが、ぜひぜひ観てください!
おとなりさんホームページ


 

このブログは、
たまねぎさんが撮った写真を後でたくさんのせてくれるはず。
いろいろ裏話も書いてくれるかも。
期待して待っててください(*^.^*)
頼んだよ~ 
 
 
 

たまねぎとにんじんのセットリスト

1.黄色いスミレ
2.メロディが浮かんだら
3.宝箱と爆弾
4.初恋again
5.ひとりぼっちは もうおしまい

 
でした。


 
 
4組出演でトップバッターでした。


 
 
とてもうれしい感想もいただけました。
とてもとてもとても励みになります。

 
 
 
自分たちの演奏が終わってからは、
イベントを楽しめました!
(゚▽゚*)
 
打ち上げまでずーっと楽しい時間でした。


 
 
 
 
さーて!
たまねぎとにんじんは
ライブ活動はしばらくお休みします。
 
これから、録音に専念します。
自分たちのペースで、気に入った録音ができたら
それをCDにして、発表します。
 
それが夏になるか秋になるか
 
なんとか秋には!
(*゚▽゚)ノ
 
秋は青空市まつりがあることだから!
 
 
 
どうかみなさん、
たまねぎとにんじんを忘れずに、
待っていてください!
(/□≦、)。。
 
 
聴きたくなったらYouTubeの
たまねぎとにんじんチャンネルをのぞいてください!
 
 
 
ブログも、更新します!
 
 
それでは
おとなりさんご来場者のみなさん
演奏を聴いてくださったみなさん
グッズを買ってくださったみなさん
 
26日はありがとうございました!
 

 

Rimg1760

 
 
つづく!

2011年2月24日 (木)

もうすぐおとなりさん

にんじんです。
 
土曜日のおとなりさんまで、もうすこし。
 
昨日はみんなで
土曜市のビデオを観ました。

いまさんとたまねぎさんは
賞味期限の切れたお菓子を
平気で食べちゃいます!
ヽ(○´3`)ノ フッ

 
 
曲も決めたし、
あとは当日かー
(´ρ`)
 
 
明日の夜は、えのきだ窯で準備やらなにやらです。

Rimg1236
 

そうそう昨日、マイポポスのキャメル君が
大阪から益子に到着して、
ちらっと会いました。
遠くまでありがとう!

 

 
明日は、トモさんの友人が
佐野からお手伝いに来てくれるとのこと。

みんなお泊りさん! 

おとなりさん運営委員会?というか
たまねぎとにんじんと関東ピコピコだけじゃ
できないことが、たくさんあるわけで!
 
ほんっっとーに助かります。
 

それでは、
ライブでは
トップバッターのたまねぎとにんじん。
ぜひ耳をかたむけてください。

ぼくら以外の出演者も
たのしいおんがくを用意しています!
 
おいしいごはん
たのしいおんがく
おとなりさんを楽しんでください!
 
 
 
おとなりさんが終わったら、
また更新しますねー(゚▽゚*)
 
 
つづく!

2011年2月20日 (日)

2011.2.19 益子土曜市

にんじんです。
 
昨日は、土曜市でした!
 
ポカポカ陽気で、春でしたー
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 
 
 
 
にぎやかで楽しい雰囲気の中で
演奏ができました。
 

Rimg1444
 
演奏の内容については
 
野外の難しさはあって
練習通りとはいきませんでしたけれど、
 
想像したよりも、じっくり聴いていただけました。
 
グッズ販売も
たまねぎさんのアートバルーンもあって
土曜市に出品?参加できて
とっても楽しかったです!

Rimg1314
 
益古時計関係者のみなさま
土曜市出店者のみなさま
観客のみなさま
 
 
ありがとうございます。
(._.)
 
 
 

 
 
セットリスト
1. D
2. おでかけのワルツ
3. ひとりぼっちは もうおしまい
4. 宝箱と爆弾
5. メロディが浮かんだら
6. 初恋again
7. 黄色いスミレ
 
でした。
 
 
PAを担当してくれた
関東ピコピコの2人、ありがとう!
c(>ω<)ゞ
 
 Sany0579

 

写真は関東ピコピコのさとう君の娘さんです
Rimg1296
 
楓季(ふき)ちゃん。
かわいい!
 
 
 
 

つぎの写真はエノキダトモさんの娘さんです

Rimg1240
 
すずこちゃん。
かわいい!
 
 
 
 
 
 
おまけ
Rimg1455 
歌姫とマネージャー
 


 
つづく!
 

2011年2月18日 (金)

あした

いよいよ土曜市です!

 
演奏は12時半ころです。
 
お買いものをするとしたら、
早めにおでかけくださいーい!
 
 
たまねぎとにんじんは
12時半ころから、たっぷり演奏予定です。
 
ひさしぶりの曲も
はじめて披露する曲も
 
寒さ対策忘れずに~
 
 
 
グッズ担当のリーダーが
あたらしいグッズを作ってくれました。
 
Rimg1237
 
 
写真は
トートバッグ
 
他にも
缶バッジ
ステッカー
わりばし
ポストカード
 
 
ぜひお楽しみに~(゚ー゚)
 
 
よろしくお願いします!
 
 
つづく!
 


2011年2月12日 (土)

おでかけの・・・

にんじんです。
 
もえぎ城内坂店へ行ってきましたー
 
地下のスペースで個展開催中の
友人に会ってきました。
「及川静香 展」 2月24日までです。


 
Rimg1220
 
 
 

入り口の近くには、
たまねぎとにんじんのボーカル・いまさんの作品も!
かわいい(*゚ー゚*)


Rimg1222
 
 
ぜひ、もえぎ城内坂店へ!
 


 
それと、
おとなりさんYouTube公式チャンネルできました。
 
 
関東ピコピコと
エノキダトモさんのライブ映像が観られます(o^-^o)
 
 
それとそれと、
こないだ練習した時に録音した
「ひとりぼっちは もうおしまい」
聴いてみてくださ~い!


パソコン限定です(*ノv`)
 
 
 
つづく!
 

 

2011年2月11日 (金)

ごぶさたまねぎ

みなさんお久しぶりです~(◎´∀`)ノ

たまねぎeppiです~。

あけましておめでと~!ってくらいブログ書いてなかった(´・ω・`)

にんじんさんが更新してくれるから、私は151eのブログばっか書いてました(笑)

Sany0546

先日、かなり久しぶりに三人揃って練習しました!

なんだか懐かしい感じがしましたヽ(○´3`)ノ

気づけばライブまであと一週間!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しかも2週連続ですからね。

自分を追い込んで練習せんと本当に間に合わないΣ( ̄ロ ̄lll)

新曲が3曲あるからね。(たまねぎはね)

たまねぎといまさんの知らぬ間に、たまねぎとにんじんの新ステッカーやらグッズが着々と進んでいるようで。

にんじんさんの意気込みが感じられます。(笑)

今日はあいにくの雪ですが、来週の土曜市は晴れるといいな~(・∀・)

2011年2月 7日 (月)

かわいいプレゼント

Rimg1221_2
 
 
かわいいヾ(´ε`*)ゝ
フェイクスイーツで作った
たまねぎとにんじんをいただきました!

ありがとうございます!

2011年2月 5日 (土)

わいわい

にんじんです。
 
下の写真は
輝作のマスターが作ってくれた、かわいいやつ
Rimg0751
 
 
 
 
4日はたまねぎさんの車にのせてもらって
チィカフェに~
陶器市の打ち上げと新年会みたいなお食事会。
 

ごちそうを食べてきました。
 
お鍋と生春巻などなど。
おいしかったです。
 
ごちそうの写真撮り忘れ~
 

そのかわり~
こま回しの達人を紹介(*゚▽゚)ノ

Rimg1007
Rimg1012
Rimg1028
 
こま回しの写真ばっかり撮ってました!
 
とっても面白いお食事会でした。
(*^ー゚)b
 
つづく!

 
 


2011年2月 2日 (水)

ポスター

土曜市のポスター
Photo_3
  
 
 
 
 
 
 
おとなりさんのポスター
Web 
 
 
 

2011年2月 1日 (火)

電撃!|゚з゚)

サッカー日本代表DF長友佑都(24)の
インテル・ミラノ移籍がクラブ間で合意に達した
 
 
( Д) ゚ ゚すごすぎる!

うれしい!
しかも、レギュラー取れるっぽい!

 


Jリーグ開幕・1993年
 
日本代表ワールドカップ初出場・1998年
 ・
 ・
 ・
 ・
長友インテル移籍・2011年
 
 
日本サッカーの10大ニュースに間違いなく入る!


 
 


サッカー少年!
でっかい夢は叶うかも(゚0゚)
 
 
にんじんでした!

つづく。
 


 

 


 
 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ