« お正月 | トップページ | まいった »

2011年1月 9日 (日)

VOL.4の準備と青空市

にんじんです。(◎´∀`)ノ

 

金曜の夜は、おとなりさんVOL.4の打ち合わせでした。

10月のおとなりさんVOL.3に出演してくれた

エノキダトモさん       ↓

St330091  

トモさんは、益子にある「えのきだ窯」という

益子焼と蕎麦のお店の若旦那です。

2月のおとなりさんVOL.4は、

その「えのきだ窯」が会場です。

 

St330090写真 左 エノキダトモさん

    右 福田さん

 

そんで、VOL.3に図星というユニットで出演してくれた福田さんも

VOL.4に出演してくれることに。

VOL.4ではまた違うユニットになりそうです。

 

写真は、その「えのきだ窯」でギターを弾いてイメトレしているところ。

 

盛り上がって、夜中まで話し込んできました。

出演順やら、メニューやらは詳しく決まってから

報告しますね。

 

 

土曜日

青空市でした。

Rimg0664  

今月は 七草がゆ

美味しい。

  

 

仲良しの男の子に

ベーゴマをみせてもらいました。

Rimg0699 Rimg0700 Rimg0701

かっこいい!

ヽ(´▽`)/

来月は、もちつきですよ!

 

つづく!

« お正月 | トップページ | まいった »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/38395163

この記事へのトラックバック一覧です: VOL.4の準備と青空市:

« お正月 | トップページ | まいった »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ