« VOL.4の準備と青空市 | トップページ | もう大丈夫! »

2011年1月16日 (日)

まいった

カゼひいた!にんじんです。

 

Rimg0726  

昨日はフットサルに。

ハンサムとたまねぎさんと、その友だち。

  

 

 

今日は楽器の練習をしました。

2月にお披露目する新しい曲は2~3曲かしら。

インストの曲があって、その曲を中心に。

今日録音した音源を聴いたら、良い感じで録れてました!

 

たまねぎさんに、キーボードを駆使してもらって

いろんな音を試してます。

たまねぎさんは、耳コピが得意!

うらやましいわヽ(´▽`)/

 

いろんな音を足していくのが

すごい楽しいです。

 

それから、

7月に一度だけ演奏して、

封印しちゃった「宝箱と爆弾」という曲、

もしかしたら封印を解くかもしれません。

もしかしたら!

  

つづく!

« VOL.4の準備と青空市 | トップページ | もう大丈夫! »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/38496217

この記事へのトラックバック一覧です: まいった:

« VOL.4の準備と青空市 | トップページ | もう大丈夫! »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ