« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

土曜日

こんばんは、にんじんです。

 

土曜日のお昼は

青空市の新年会でした。

Rimg0743  

ごちそうさまでした!

 

はやめにぬけだして、

町民センターへ。

 

リハーサル室を借りて、

たまねぎさんのギターを録音!

 

 

リハーサル室は、思ってたよりも

音が響かないので、困りました。

天井が低いから?

困った!(;;;´Д`)ゝ 

 

いつも自分の部屋でギターを弾くと、

音が響いて、大きく聴こえてたから、

むずかしいです!

 

次までに

いろいろと工夫が必要ヾ(;´Д`A 

 

録音は、まあまあ(゚ー゚;

 

少しずつ録音していって、 

春~夏くらいまでには

10曲~12曲の録音を終わらせたい!

 

つづく!

2011年1月27日 (木)

録音!

だめだ!失敗!(;;;´Д`)ゝ

にんじんです! 

 

St330092  

昨日、町民センターの視聴覚室で

ギターの録音してきました。

むずかし~

 

イントロでつまづいて、さっぱり(/ー\*)

 

ちょっとやそっとじゃ、だめ!

合宿が必要かも!

 

今日は、自宅で録ってみます。

土曜日、たまねぎさんの録音に間に合うかしら!

 

 

つづく!

2011年1月24日 (月)

もう大丈夫!

にんじんです!

長い間、カゼで苦しんでました。!

もう大丈夫です!ヽ(´▽`)/

 

乾燥した部屋がダメってのは

誰かに聞いてはいたけど、

ほんとですね!(・oノ)ノ

やかん、濡れタオル!

Rimg0722  

  

さて!もうすぐレコーディングだw(゚o゚)w

たまねぎさんの録音の前に、

にんじんパートを録らなくちゃ!

はりきってギターを弾きます!

つづく!

2011年1月16日 (日)

まいった

カゼひいた!にんじんです。

 

Rimg0726  

昨日はフットサルに。

ハンサムとたまねぎさんと、その友だち。

  

 

 

今日は楽器の練習をしました。

2月にお披露目する新しい曲は2~3曲かしら。

インストの曲があって、その曲を中心に。

今日録音した音源を聴いたら、良い感じで録れてました!

 

たまねぎさんに、キーボードを駆使してもらって

いろんな音を試してます。

たまねぎさんは、耳コピが得意!

うらやましいわヽ(´▽`)/

 

いろんな音を足していくのが

すごい楽しいです。

 

それから、

7月に一度だけ演奏して、

封印しちゃった「宝箱と爆弾」という曲、

もしかしたら封印を解くかもしれません。

もしかしたら!

  

つづく!

2011年1月 9日 (日)

VOL.4の準備と青空市

にんじんです。(◎´∀`)ノ

 

金曜の夜は、おとなりさんVOL.4の打ち合わせでした。

10月のおとなりさんVOL.3に出演してくれた

エノキダトモさん       ↓

St330091  

トモさんは、益子にある「えのきだ窯」という

益子焼と蕎麦のお店の若旦那です。

2月のおとなりさんVOL.4は、

その「えのきだ窯」が会場です。

 

St330090写真 左 エノキダトモさん

    右 福田さん

 

そんで、VOL.3に図星というユニットで出演してくれた福田さんも

VOL.4に出演してくれることに。

VOL.4ではまた違うユニットになりそうです。

 

写真は、その「えのきだ窯」でギターを弾いてイメトレしているところ。

 

盛り上がって、夜中まで話し込んできました。

出演順やら、メニューやらは詳しく決まってから

報告しますね。

 

 

土曜日

青空市でした。

Rimg0664  

今月は 七草がゆ

美味しい。

  

 

仲良しの男の子に

ベーゴマをみせてもらいました。

Rimg0699 Rimg0700 Rimg0701

かっこいい!

ヽ(´▽`)/

来月は、もちつきですよ!

 

つづく!

2011年1月 2日 (日)

お正月

Photo_2  

 

明けましておめでとうございます。

2011年も、よろしくお願いします。

新しい、たまねぎとにんじんをお楽しみに!

まずは・・・

2月19日&2月26日!

 

つづく!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ