« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月18日 (土)

良かった

こんばんは、にんじんです。

 

今日は、益子土曜市@益古時計へ行ってきました。

 

Rimg0392  

たくさん人が来てました。

焼きおにぎりと、いそべ餅と

けんちん汁が美味しかったです。! 

Rimg0390 おなじみ、イチトニブンノイチも出店中です。

 

 

もちつきの後、

小さな音楽会。

 

Rimg0395

10月のもえぎで一緒になった、黒子さん(尺八)と、

大部さん(尺八&ギター)。

 

 

良い演奏を聴けました。

 

Rimg0396  

10月にはじまった土曜市は毎月第3土曜日に開かれています。

(ちなみに青空市は第2土曜日ね)

イチトニブンノイチのマスターの紹介で、

たまねぎとにんじんも演奏させていただくことに!

ものすごく、光栄です!

来年の2月19日です。

 

そんな理由もあって、たまねぎさんと下見でした。

 

 

たまねぎとにんじんが演奏したら、どんな空気になるのかね。

野外用の選曲にするべき?

ちょうど良い曲あったっけ?

どーなることやら!

つづく!

2010年12月12日 (日)

きのう

にんじんです。きのうは青空市でした。

Rimg0108  

おしるこの写真撮り忘れ!

美味しかったです。

 

Rimg0105 パンも美味しいです。

 

青空市がある第二土曜日が好きですヾ(;□;)э

  

 

 

Rimg0123たまねぎさん!

芸達者(゚ー゚)

こどもたちは大喜び!

 

 

 

そうそう、新しい曲の話。

1曲は完成。

こないだ、とんでもなくすばらしいとかなんとか・・・

やっぱり言いすぎで(○゚ε゚○)

サビのない曲ができあがりました。

僕はサビのない、単調というかシンプルな曲も好きなんだけど、

たまねぎさんといまさんは好きじゃないかもね。

んでも、歌詞については初めての試みもあって、

4分間、飽きないような気がします。

 

あと1曲、メロディができあがっている曲もあって、

それは歌詞をこれからです。

 

そんなところです。

つづく。

2010年12月 3日 (金)

重くって!!!

にんじんです!

こないだ、マイスペースに動画をアップしたよって、

お知らせしたところですけど、

 

やっぱり消しました!(-ε-)

だって、マイスペース重くて、アクセスするのイライラしちゃう。

いろいろ写真を更新したり、曲やら動画やら更新したいんだけども、

とにかく重くて遅くて固まっちゃうんです。

(´;ω;`)・・・

 

だもんでyoutubeに、たまねぎとにんじんチャンネルを開きました。

たまねぎとにんじんのチャンネル

「ひとりぼっち~」など3曲をアップしましたよ。

音量も改良しました! 

youtubeは携帯でも観られるはず。

 

 

しばらくは、マイスペースのページも残しておきます。

運営さん早く改善してほしいです!

つづく!

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ