« 10月16日 その2 | トップページ | たまねぎからのお知らせ »

2010年11月13日 (土)

ごぶさた

こんばんは!にんじんです。

 

今日は青空市でしたよ(o^-^o)

 

今月のだしものは

けんちん!

Rimg0008

美味しい!

 

 

それから夕方は

関東ピコピコのさいとう君がボーカルのバンド、

「音響生活」のライブを観てきました。

Rimg0062

図星の福田さんと再会しましたよー

音響生活のライブは、良くもあり・・・

親しいゆえの厳しい意見をアンケートに書いてきました。

(*´ェ`*)

 

 

さてさて、ちかごろの話。

なんとなくギターを触っていたら、

とんでもなく素晴らしい新曲ができるかもしれません!

曲はあと10%です。その10%はとっても重要な10%。

歌詞はあと90%!

素晴らしいかどうかは、これからにかかってる!

あせらず、紅白くらいまでにできたら良いな~

 

  

さてさてさて、おめでたい報告を!

関東ピコピコの佐藤くん夫妻に赤ちゃんが誕生しました!

おめでとう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 

女の子だって!

ご近所付き合い、楽しみ!

 

 

最後に!

青空市で素敵な出会いがありました。

Rimg0101

つづく~

« 10月16日 その2 | トップページ | たまねぎからのお知らせ »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

どうも(◎´∀`)ノ
あえてコメントからのたまねぎです(笑)

ワタシったらすっかりうっかり青空市を忘れてました!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
行く予定だったのに!!!くっそー...
ごめんね、にんじんさん(;´д`)トホホ…
...新曲。だいぶハードル上げてるけど大丈夫?(笑)
期待してますよ(笑)

そして佐藤さん★みほちゃん★おめでとう!!!
ヽ(*≧ε≦*)φ

>たまねぎさん´ω`)ノ

青空市は来月また!
おしるこだよ~

 
新曲、残り10%のメロディが難しい。
歌詞は相変わらずで!ヽ(○´3`)ノ
気長に待っててー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/37654012

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた:

« 10月16日 その2 | トップページ | たまねぎからのお知らせ »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ