« ごぶさた | トップページ | 報告とお披露目 »

2010年11月23日 (火)

たまねぎからのお知らせ

お久しぶりです(゚▽゚*)
今日はたまねぎが別にやっているバンドのライブ告知をさせていただきます。

151e(一期一会)という SKA ROCK BANDです( -ω- )ノ★

どんなバンドかというと、ホーンセクションが入った男女6人編成で、世にある曲をスカロックにアレンジしたり、ノリの良い曲を演奏したり、パフォーマンスに力を入れたりと、お客さんと一緒に楽しめるライブをモットーにしているバンドですshineヽ(´▽`)/

Band

そして今回、初の東京ライブが決まりましたので、こちらでもお知らせさせていただきます!

◆12月5日(日)
◆東京・亀戸-yanagi柳-

◆151e企画 『 はしゃいじゃってもいーっSKA!? vol.2』
◇open 12:00
◇start 12:30

◆ticket:前売り ¥1000(1D別)

---出演---

◎打弾
(ドラムとキーボードの2人組)

◎Pseudomonas
(木管楽器を含む11人組)

◎柏
(アコースティックの2人組)

◎Hiーsets
(3人組のロックバンド)

◎151ё(一期一会)
(6人組のスカバンド)

いろんなジャンルが集まった楽しいライブになると思いますnote

ちょっと気になってくれた方は151eのホームページに遊びに来てみて下さい(*^ω^*)ノ彡
『 151e 』 で検索してねん(^^)♪

« ごぶさた | トップページ | 報告とお披露目 »

たまねぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/37807302

この記事へのトラックバック一覧です: たまねぎからのお知らせ:

« ごぶさた | トップページ | 報告とお披露目 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ