« あ。たまねぎ買うの忘れちゃった。 | トップページ | 青空市まつり »

2010年10月 8日 (金)

My Space更新!

にんじんです。

 

土曜日は青空市まつりです(*゚▽゚)ノ

最後の練習をしたけど、

どーも僕は集中が切れてしまって、

ギターをミスしてばっかりでした。難しい!

さて! 

My Spaceを更新しましたよ!

 

「ひとりぼっちは もうおしまい」

9月30日録音バージョン。

たまねぎさんのコーラスも聴けます。

イントロで、僕のギターが失敗しちゃってるけど、

歌とコーラスがすごい良く出来てたから公開します!

 

 

それと・・・

「黄色いスミレ」

10月7日録音バージョン。録りたて!

この曲は・・・

たまねぎとにんじんの初ライブが

2008年の3月にあって、その少し前に出来た曲です。

その時の写真です。↓

Img_2807  

それから、去年いまさんがボーカルで参加してくれて、

それでもこの曲は自分で唄ってました。

個人的に思い入れが強かったのかも。

書いた時には、そんなに深く考えてなかったけど、

唄ってたら、違う気持ちになったんです。

詳しくは照れくさいから、ライブかどこかで機会があればお話します。

 

まぁ、そんなこんなで今年の7月あたりから、

やっぱりいまさんに唄ってもらうことにしました。

このテイクは

ジャンベを使ってて、いつものリズムと違うバージョンです。

 

 

10月16日あたりまで公開する予定です。

もしかしたら、消えちゃうかも!

それじゃぁ、よかったら聴いてください

        ↓

たまねぎとにんじん My Space 

« あ。たまねぎ買うの忘れちゃった。 | トップページ | 青空市まつり »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/37130336

この記事へのトラックバック一覧です: My Space更新!:

« あ。たまねぎ買うの忘れちゃった。 | トップページ | 青空市まつり »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ