« 青空市まつり | トップページ | 10月16日 その2 »

2010年10月19日 (火)

10月16日 その1

にんじんです。

まずは、もえぎ城内坂店での15周年感謝祭!

お店のブログより、写真をお借りしました。

すみません!

 

15

良い天気で、お店の前では作家さんたちが、

抹茶、スイーツ、コーヒーをふるまってくれました。

 

15_2

店内にも、お菓子やパン。

お店のこころがこもったおもてなしをいただきました。

 

13時すぎから、

地下のスペースでライブ。

まずは尺八の奏者、黒子さん。

写真撮り忘れ。ごめんなさい。

演奏も、MCもとっても良かったです。

特にMCがわかりやすく、曲や尺八という楽器について

「なるほど~」と、勉強になるような良いお話をされていました。

特別、大きな音量ではないけど、店内にちょうど良く響く音色でした。

 

そのあと、たまねぎとにんじん。

 

15_3

 

セットリスト

1.おやすみなさい

2.おでかけのワルツ

3.だんだんクリスマス

4.黄色いスミレ

5.ひとりぼっちは もうおしまい

6.初恋again

 

でした。

関東ピコピコのさいとう君に、ずっとPAを担当してもらいました。

ありがとう!

僕らはマイペースに演奏して楽しんで、

あっとゆーまに撤収してしまったけれど、

お店のみなさま、僕らは少しは感謝祭に貢献できたでしょうか。

 

限られた時間の演奏で、バタバタでしたが、

僕らなりの、もえぎ15周年感謝祭への気持ちを

全力で表現したつもりです。

 

「もえぎ」は

益子でいちばん素敵な焼きもの屋さんだと、

ずっと思っています。

そこで、演奏させていただいて、(しかも15周年感謝祭!)

とても光栄で、身の引き締まる思いでした。

ありがとうございました。

 

Rimg0209

 

その2へつづく!

« 青空市まつり | トップページ | 10月16日 その2 »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/37299386

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日 その1:

« 青空市まつり | トップページ | 10月16日 その2 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ