« 10月16日 その1 | トップページ | ごぶさた »

2010年10月19日 (火)

10月16日 その2

もえぎを出て、チィカフェへ~

 

みんなで準備をして、

いよいよおとなりさんVOL.3のはじまり! 

 

Photo チィ特製ライブごはん。

これを見て、チィの気合いを感じました。

みなさん、食べて飲んで、喜んでくれたようです。

 

①関東電子加工工業

 Photo_2

相変わらず、照れ屋なふたり。

外と厨房では踊りたくてウズウズでした!

彼らはトリにふさわしい演奏です。

次こそ!

  

②図星 

Photo_3

奥にいるギターの福田さん。

手前のボーカル町田さん。

即興性もありながら、恐ろしく安定したギターの演奏。

 

僕にないものをたくさん持っている図星でした。

 

 

③エノキダトモ

 Photo_4

蕎麦屋の若旦那は、「これがライブだ!」という時間をくれました。

 

独特の曲。

意外に?上手すぎるギターとハーモニカ。

MCも面白い!チィがひとつになった時間でした。

大阪から、ギターを持って、トモさんの元相方が1曲参加。

ふら~わ~お~ぶ らいふ!楽しかったです(*^-^)

 

 

④たまねぎとにんじん

Photo_5

前の3組の演奏を聴いて、責任の重さを感じる出番でした。

 

セットリスト

1.初恋again

2.おやすみなさい

3.だんだんクリスマス

4.ひとりぼっちは もうおしまい

5.黄色いスミレ

でした。

 

MC以外は、特別失敗はなかったかも。

MCって難しいです。

今になって、あんなことしゃべらなきゃ・・・

って多々あります。 

 

全曲、僕らの代表曲で

どれを最後に演奏しても良いと考えていました。

この日は「黄色いスミレ」

 

ひとりで弾き語りから

たまねぎさんのコーラスが入った時の感動

いまさんが歌をうたってくれた時の感動

 

 

「ひとりぼっち~」と「黄色いスミレ」は

特にそれを感じながら演奏しました。

 

 

さて、そんなこんなでVOL.3が終わりました。

チィのふみえさん、しょうこさん、なおさん。

おとなりさんがチィで出来て、やっぱり良かったです。

 

出演者のみなさん。

順番も、企画者も、関係なく、それぞれが

自分のライブという気持ちで臨んでくれて

充実したイベントになりました。

 

来てくれた39人のみなさん。

 

みなさんの大事な10月16日を

「おとなりさん」で過ごしてくれてありがとうございます。

 

出演者もチィの関係者もお客さんも

それぞれ仕事や家庭の事情を抱えながら

イベントに参加して、大変なこともあったと思います。

ありがとうございました!

 

 

これからも、

無理のないように、ペースを考えながら、

今回の出演者を中心に「おとなりさん」を

続けていきましょうね。

 

ゆっくりでも!

 

 

それと、

いまさんとたまねぎさん。

いつもいつも、2人に助けられて感謝してます!

ひとまず、おやすみなさい!

 

 

つづくー

« 10月16日 その1 | トップページ | ごぶさた »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/37299686

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日 その2:

« 10月16日 その1 | トップページ | ごぶさた »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ