« これから! | トップページ | 半年ぶりの参加@たまねぎ »

2010年9月19日 (日)

ご無沙汰!たまねぎです。

おひさ〜(´ω`)ノ
みなさんの記憶から消えかけているたまねぎですよ〜(◎´∀`)ノ
覚えてますか〜?記憶を蘇らせて下さいね〜。

いやいやいや。約半年ぶりです。
さぼってたわけでも脱走したわけでもないですからねΣ(;・∀・)
たまねぎとにんじんとは別に活動している151e(一期一会)というSKA BANDがライブ三昧でして...karaoke
留守中はにんじんさんといまさんにご迷惑をかけました。...そうでもない?(-∀-;)笑heart03

とりあえず、10月の青空市とおとなりさんvol.3には、たまねぎも参加しますのでみなさんよろしゅうお願いします。

パーカッション、ギター、ジェンガ、、、ん、なんか違う...
Σ( ゜Д゜)...ジャンベや!!ジャンベ!!(笑)色々楽器やりますよ〜(^_^)note

今回eppiはジャンベ初でして、どうすんべなーと思いながらも練習しないと!と、叩いてたら、ジャンベという楽器が少しわかってきたような気がします。少し仲良くなれたような気がします。
楽器はとりあえず触ってみるのが一番かもしれないですね(*^ω^*)ノ彡

つづく〜|ω・)heart04

« これから! | トップページ | 半年ぶりの参加@たまねぎ »

たまねぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/36819728

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰!たまねぎです。:

« これから! | トップページ | 半年ぶりの参加@たまねぎ »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ