« 半年ぶりの参加@たまねぎ | トップページ | My Spaceについて »

2010年9月28日 (火)

┐(´-`)┌雨すごい

こんばんは!にんじんです。

 

ひざかけの毛布がないと、寒いです。

 

ところで、たまねぎさんが書いてくれたように

久しぶりに3人そろって、合わせました。

久しぶりではあったけれど、

思ったより深刻ではなく、希望に満ち溢れた時間でした。

 

それからというもの、

自分としても、10月が楽しみであるわけです。

ここで満足せず、いまさんとたまねぎさんに敬意を払いつつも

こだわる部分においては厳しくできるかどうか、

にんじんの発言と行動次第なのです。

 

さて、

パソコンでこのブログをご覧の方はお気づきかと思いますが、

ライブ情報を更新しました。

10月16日は、夜おとなりさんの前に、違う場所で演奏します。

「もえぎ城内坂店」という益子町にある焼きもの屋さんです。

時間は14時前後です。

僕が、個人的にお世話になっているお店で、

その日はオープン15周年の感謝祭とのこと。

そんな、晴れの日に、たまねぎとにんじんに声をかけていただいて、

恐縮です!(p´□`q)゜o。。

 

真心をこめた、たまねぎとにんじんを届けます!

 

ついつい、固い文章になってしまいました。

今日はこのへんで失礼します。

つづく・・・

« 半年ぶりの参加@たまねぎ | トップページ | My Spaceについて »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/36961761

この記事へのトラックバック一覧です: ┐(´-`)┌雨すごい:

« 半年ぶりの参加@たまねぎ | トップページ | My Spaceについて »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ