« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

My Spaceについて

今日もこんばんは!

にんじんです。

 

My Spaceってわかりますか?

なんとなく、音楽のmixiみたいなものですかね?

実は、たまねぎとにんじんのページを7月に作っていました。

メンバーにも言ってません。(*^-^)

 

たまねぎとにんじんの音源をUPしてます。

曲が聴けます。ヾ(´ε`*)ゝ

 

音源といっても、

練習で一発録音した編集無しの素っ裸。(゚ー゚;

 

「ひとりぼっちは もうおしまい」

3月30日に録音バージョン。

この曲ができたてほやほやの時です。

たまねぎさんのコーラスが入ってるバージョンも

ぜひ聴いてもらいたいので、

うまく録音できたら、いまのテイクと交換しますね。

 

他の曲も、うまくできたら!

 

それじゃ、たまねぎとにんじん My Space

★パソコン専用です。(* ̄0 ̄)ノ

 

つづく!

2010年9月28日 (火)

┐(´-`)┌雨すごい

こんばんは!にんじんです。

 

ひざかけの毛布がないと、寒いです。

 

ところで、たまねぎさんが書いてくれたように

久しぶりに3人そろって、合わせました。

久しぶりではあったけれど、

思ったより深刻ではなく、希望に満ち溢れた時間でした。

 

それからというもの、

自分としても、10月が楽しみであるわけです。

ここで満足せず、いまさんとたまねぎさんに敬意を払いつつも

こだわる部分においては厳しくできるかどうか、

にんじんの発言と行動次第なのです。

 

さて、

パソコンでこのブログをご覧の方はお気づきかと思いますが、

ライブ情報を更新しました。

10月16日は、夜おとなりさんの前に、違う場所で演奏します。

「もえぎ城内坂店」という益子町にある焼きもの屋さんです。

時間は14時前後です。

僕が、個人的にお世話になっているお店で、

その日はオープン15周年の感謝祭とのこと。

そんな、晴れの日に、たまねぎとにんじんに声をかけていただいて、

恐縮です!(p´□`q)゜o。。

 

真心をこめた、たまねぎとにんじんを届けます!

 

ついつい、固い文章になってしまいました。

今日はこのへんで失礼します。

つづく・・・

2010年9月25日 (土)

半年ぶりの参加@たまねぎ

ども( ^ω^ )ノ

この気温の変化についていけず、鼻水がとまらんとです。
昨日は頭痛もひどく冷えピタに頼る始末(;-ω-)heart03

昨日は練習だったんだけど、3人揃っての練習は半年ぶりでした。懐かしいような、そうでもないような(笑)

いまさんが加入してから1年が経ちます。1年なんてあっというまですねー(*´Д`*)

この机見て。
Sany3695
一見机だけど、よく見るとドア(笑)!!(゚ロ゚屮)屮
にんじんさん、なかなかのアイデアです。

青空市ライブまであと2週間!
おとなりさんまであと3週間ってことで、そろそろ本気で練習しないと!頑張ります(*^ω^*)ノ彡

Sany3696

2010年9月19日 (日)

ご無沙汰!たまねぎです。

おひさ〜(´ω`)ノ
みなさんの記憶から消えかけているたまねぎですよ〜(◎´∀`)ノ
覚えてますか〜?記憶を蘇らせて下さいね〜。

いやいやいや。約半年ぶりです。
さぼってたわけでも脱走したわけでもないですからねΣ(;・∀・)
たまねぎとにんじんとは別に活動している151e(一期一会)というSKA BANDがライブ三昧でして...karaoke
留守中はにんじんさんといまさんにご迷惑をかけました。...そうでもない?(-∀-;)笑heart03

とりあえず、10月の青空市とおとなりさんvol.3には、たまねぎも参加しますのでみなさんよろしゅうお願いします。

パーカッション、ギター、ジェンガ、、、ん、なんか違う...
Σ( ゜Д゜)...ジャンベや!!ジャンベ!!(笑)色々楽器やりますよ〜(^_^)note

今回eppiはジャンベ初でして、どうすんべなーと思いながらも練習しないと!と、叩いてたら、ジャンベという楽器が少しわかってきたような気がします。少し仲良くなれたような気がします。
楽器はとりあえず触ってみるのが一番かもしれないですね(*^ω^*)ノ彡

つづく〜|ω・)heart04

2010年9月16日 (木)

これから!

にんじんです!(゚ー゚)

 

こないだベリテンを観に行ってきました。

雰囲気が良くって、楽しかったです。

 

さて、たまねぎとにんじんの10月の予定です。

       ↓

 

青空市まつりは10月9日(土)13:00~

場所は益子内科胃腸科の駐車場です。

 

おとなりさんVOL.3は10月16日(土)18:30~

場所はチィカフェです。チケット\1500です。

 

16日は昼間にもう一か所、演奏しそう。

近いうちに、詳しくトップページに書きますね。

 

いろいろ工夫して、良い演奏しましょう!

 

それと、いまさん(ボーカル)の個展開催中です。

こちらもどうぞ!今井梨絵 陶展

9月26日までです!

Imaire1  

 

つづく~

 

2010年9月 2日 (木)

直太朗さん

にんじんです!

昨日は、森山直太朗さんのライブへ行ってきました!

 

「真っ白な鳩を九十九羽飼っていて」というツアーの初日でした。

場所は埼玉県の越谷市、サンシティ越谷市民ホールです。

Rimg0048_2_3  

 

 

19時からはじまったライブは、新しいアルバムの曲と

これまでに出した曲と、半々くらいを演奏してくれました。

 

僕は2階席から。

音も良くって、眺めも良かったです。

 

内容はもちろん、素晴らしいし、

あの直太朗さんが、しゃべって、ギターを弾きながらうたって、

体をくねらせていることにいちいち感動してました。

 

「例えば友よ」っていう、けっこう前の曲をうたってくれて

びっくりうれしかったです!!! 

 

で、最後の曲は「さくら」でした。

 

最後の曲に「さくら」を選んでくれたのは、

直太朗さんは、

ひねくれず、かっこつけず、あらゆるものの真ん中で

良い歌をうたってくれるミュージシャンなんだという気がします。

 

 

さらば 友よ また この場所で 会おう

 

また行きます!

 

 

Rimg0049_2_3

 

つづくー

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ