« 今日 | トップページ | あれもこれも »

2010年7月19日 (月)

VOL.2おわりました

こんにちは、昨日も今日も暑い暑い!\(;゚∇゚)/

 

昨日はおとなりさんでした。

あいにく、写真を撮り忘れ。

誰かにもらったら、のせたいです。

 

 

 

搬入から、ずっと暑い中、ヒジノワの関係者のみなさんと協力して、

無事はじめられました。

 

全部で36名、座りながら、外でお酒をのみながら、

いろんなひとたちが来てくれました。

ありがたいことです。 

 

 

関東電子加工工業

山川

素敵な演奏

グネさんのどんぶりを食べてもらった後、

たまねぎとにんじん

 

1.おやすみなさい

2.初恋again

3.宝箱と爆弾

4.おでかけのワルツ

5.ひとりぼっちは もうおしまい

6.黄色いスミレ

 

 

 

今回は、たまねぎとにんじんを初めて聴くひとが

けっこう来てくれました。

 

 

みなさん、どんな感想だったのでしょうか。。。

 

 

おでかけのワルツと黄色いスミレは

いまさんに太鼓を叩きながらうたってもらって、

これまでよりずーっと良くなりました。 

 

これから僕らの目指すところを

表現できたと思います。

 

 

いろいろ反省、研究して、10月に備えます。

10月は、うまくいけば、

9日の青空市まつり

16日におとなりさんvol.3ともうひとつ

 

お楽しみにー

 

 

つづくー

 

 

 

« 今日 | トップページ | あれもこれも »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/35808619

この記事へのトラックバック一覧です: VOL.2おわりました:

« 今日 | トップページ | あれもこれも »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ