« 続々ぞくぞく | トップページ | 夏といえば! »

2010年7月 1日 (木)

いそげ~

ヾ(´ε`*)ゝこんにちは!にんじんです。


 

新曲ができたっぽいです。

昨日、いまさんと練習してみました。

もう少し、お互いに自主練が必要だけど、

なんとかなりそうです。( ^ω^ )

 

めざすは7月18日のヒジノワです!

これまでの曲とは雰囲気が違くて、

聴いた後の反応がこわいような、楽しみのような

なんとも説明しづらい曲です。

 

 

1曲くらい、そんな変な曲があっても良いじゃないか。

勇気を出して発表します!

お楽しみに(◎´∀`)ノ

 

 

それと、

ポスターも間もなく完成します。

7月3日には、出来上がる!

 

それもまた、お楽しみに(* ̄0 ̄)ノ

 

つづくー

« 続々ぞくぞく | トップページ | 夏といえば! »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/35598206

この記事へのトラックバック一覧です: いそげ~:

« 続々ぞくぞく | トップページ | 夏といえば! »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ