« 夏といえば! | トップページ | VOL.2おわりました »

2010年7月18日 (日)

今日

おとなりさん当日!

おかげさまで、チケットは売り切れました。

うれしいです。

 

 

その前に、

昨日は、陶芸家・大和知子さんの、個展のオープニングパーティへ行ってきました。

 

 

 

ワイワイ楽しい宴でした。

大和さんの娘さん、菜七子ちゃんがうたって、石蔵のギャラリーはとっても良い雰囲気でした。

Rimg0026  

菜七子ちゃんは声が良いし、曲も良かった!

「パピプペポの唄」って曲がお気に入りです!

 

 

Rimg0028  

機会があれば、また益子でうたってもらいたいですわ(゚▽゚*)

  

 

そんなところで、そろそろ準備をー

他の人の良い演奏を聴いたあとは、

自分たちの音楽について、不安になる。

 

集中してやるしかない!

つづく~

 

« 夏といえば! | トップページ | VOL.2おわりました »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/35792620

この記事へのトラックバック一覧です: 今日:

« 夏といえば! | トップページ | VOL.2おわりました »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ