« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月19日 (月)

VOL.2おわりました

こんにちは、昨日も今日も暑い暑い!\(;゚∇゚)/

 

昨日はおとなりさんでした。

あいにく、写真を撮り忘れ。

誰かにもらったら、のせたいです。

 

 

 

搬入から、ずっと暑い中、ヒジノワの関係者のみなさんと協力して、

無事はじめられました。

 

全部で36名、座りながら、外でお酒をのみながら、

いろんなひとたちが来てくれました。

ありがたいことです。 

 

 

関東電子加工工業

山川

素敵な演奏

グネさんのどんぶりを食べてもらった後、

たまねぎとにんじん

 

1.おやすみなさい

2.初恋again

3.宝箱と爆弾

4.おでかけのワルツ

5.ひとりぼっちは もうおしまい

6.黄色いスミレ

 

 

 

今回は、たまねぎとにんじんを初めて聴くひとが

けっこう来てくれました。

 

 

みなさん、どんな感想だったのでしょうか。。。

 

 

おでかけのワルツと黄色いスミレは

いまさんに太鼓を叩きながらうたってもらって、

これまでよりずーっと良くなりました。 

 

これから僕らの目指すところを

表現できたと思います。

 

 

いろいろ反省、研究して、10月に備えます。

10月は、うまくいけば、

9日の青空市まつり

16日におとなりさんvol.3ともうひとつ

 

お楽しみにー

 

 

つづくー

 

 

 

2010年7月18日 (日)

今日

おとなりさん当日!

おかげさまで、チケットは売り切れました。

うれしいです。

 

 

その前に、

昨日は、陶芸家・大和知子さんの、個展のオープニングパーティへ行ってきました。

 

 

 

ワイワイ楽しい宴でした。

大和さんの娘さん、菜七子ちゃんがうたって、石蔵のギャラリーはとっても良い雰囲気でした。

Rimg0026  

菜七子ちゃんは声が良いし、曲も良かった!

「パピプペポの唄」って曲がお気に入りです!

 

 

Rimg0028  

機会があれば、また益子でうたってもらいたいですわ(゚▽゚*)

  

 

そんなところで、そろそろ準備をー

他の人の良い演奏を聴いたあとは、

自分たちの音楽について、不安になる。

 

集中してやるしかない!

つづく~

 

2010年7月10日 (土)

夏といえば!

夏バテです。(;;;´Д`)ゝ

 

 

18日のおとなりさんまで、もう少しです。

新曲は完成しました。「宝箱と爆弾」というタイトルに決めました。

 

さて、4日の日曜日は、ライブを観てきました。

茂木町の「おおぎ亭」という焼き肉レストラン。

 

いつもお世話になっている「鳴神」を観に~

Rimg0008

鳴神は、オリジナル少しとオールディーズの有名な曲を演奏。

あの場面だと、みんなが知っている曲が喜ばれるだろうから、

有名な曲を多めに演奏してましたけど、

オリジナルの曲が断然良い!

僕が特に気に入っている「ジョージの店でパーティ」って曲も

演奏してくれて、良い気分!

何度聴いても素敵な曲♪

 

 

それから、クリスさんの演奏。

クリスさんもオリジナルのコミカルな曲が良かった~

Rimg0003

 

 

そんな具合で、楽しい夜でしたヽ(´▽`)/

つづくー 

2010年7月 1日 (木)

いそげ~

ヾ(´ε`*)ゝこんにちは!にんじんです。


 

新曲ができたっぽいです。

昨日、いまさんと練習してみました。

もう少し、お互いに自主練が必要だけど、

なんとかなりそうです。( ^ω^ )

 

めざすは7月18日のヒジノワです!

これまでの曲とは雰囲気が違くて、

聴いた後の反応がこわいような、楽しみのような

なんとも説明しづらい曲です。

 

 

1曲くらい、そんな変な曲があっても良いじゃないか。

勇気を出して発表します!

お楽しみに(◎´∀`)ノ

 

 

それと、

ポスターも間もなく完成します。

7月3日には、出来上がる!

 

それもまた、お楽しみに(* ̄0 ̄)ノ

 

つづくー

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ