« 最近は | トップページ | いそげ~ »

2010年6月10日 (木)

続々ぞくぞく

ごぶさたしてました!にんじんです。

 

もうすぐサッカーのワールドカップが開幕しますね!

楽しみです!

 

 

それはそれで、たまねぎとにんじんの活動もぞくぞく!

 

トップページのお知らせの通り、

7月18日にライブです!

「ヒジノワ」というカフェです。

 

 

4月のチィカフェでの「おとなりさん」が終わってから、

7月に出来る場所を探して探して・・・

ヒジノワと出会いました。

 

ヒジノワについてはこちら→ヒジノワ

ヒジノワは去年の「土祭」で、築80年の建物を改修して、有効活用しようと

たくさんのヒジメンバーのみなさんで運営されています。

 

ライブをさせてもらうにあたって、いろいろと「おとなりさん」について

運営メンバーの方と、お話をしました。

・・・おいしいごはん・・・たのしいおんがく・・・

というおとなりさんの希望を快く受け入れてくださいました。

 

なので、今回も、

ごはん、ワンドリンク付きで\1,500という、とてもありがたい価格で実現できます。

 

今回は、静岡に住んでいる同級生のユニット

「山川(さんせん)」も参加!

 

 

さて、僕らたまねぎとにんじんはといえば、

昨日、練習を再開しました。

 

7月のおとなりさんは、たまねぎさんが不参加です。

残念ですけど、10月のおとなりさんはきっと大丈夫!(゚▽゚*)

 

そんな事情で、昨日は、いまさんと2人で練習。

  

「たまねぎさんのコーラスが無いと、やっぱり淋しいね」

なんて会話が10回は出たけど~

 

ひさしぶりで、いろいろと試して、

とっても有意義な練習が出来た気がします。

 

実は新曲も出来るかもなんです!(○゚ε゚○)

 

こっそり作ってます(。・w・。 ) 

 

間に合えば、7月にお披露目したいです!

 

 

つづく~

« 最近は | トップページ | いそげ~ »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/35186230

この記事へのトラックバック一覧です: 続々ぞくぞく:

« 最近は | トップページ | いそげ~ »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ