« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月10日 (月)

最近は

僕らの住む益子町では陶器市があって。


そのころ、
結婚した友だちのお祝いパーティーで、いまさんと演奏しました!


演奏をしたら、改めて「たまねぎさんがいないと物足りないなぁ」って思いました。


でも忙しそうで(>_<)



7月にも何かしらのライブをやろうと考えてて、

たまねぎとにんじんとして参加出来なくても、関東さん他でライブはやってもらいたいと思ってて。



僕らたまねぎとにんじんが参加出来ないなら、

その間に新しい曲を作ってみるか
これまでの曲を真面目に録音してみるか

なんて、色々考えてますの(^O^)


少しずつでも、たまねぎとにんじんの曲を録音して、良い音で聴きたいものですsign01


それから、
デジカメを買い替えましたsign01
取り寄せて来週には届く予定です!



届いたらたくさん写真載せますsign01



つづくー

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ