« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月22日 (木)

それから

こんばんは!にんじんですsign01


暑いと思ったら寒くて、大変!


それから、
ギターは弾いたり弾かなかったりです。



弾かなきゃ、巧くなれないよってわかってるのに~
(>_<)


あーたまねぎさん、DVDくれないかしら(ToT)
待ち遠しい!

今日、
『LOVE LOVE LOVE』
ってビートルズのカバーアルバムをTSUTAYAで借りました!



邦楽の色んなジャンルのミュージシャンがビートルズの曲をカバーしてて…



その中の1曲
『HELP!』
吉井和哉さん



が素敵です(^O^)♪



違う曲みたい。でも良い!

ビートルズはジョンがメインで歌って
ポールとジョージが追っかけるような掛け合いが印象的なHELP。




吉井さんはゆ~っくり。
掛け合いがないHELP…
けど素敵なアレンジ!


ジョンの作ったメロディーがすんごい良いんだわhappy01



オススメcd



つづくー

2010年4月13日 (火)

たまねぎどすぅ(6)


お疲れさまどすぅ〜(。・ω・)ノ゙♪
たまねぎことeppiどすぅ。

日曜日は『おとなりさん』ライブやってきました!karaoke

益子町塙にあるチィカフェにお邪魔しましたヽ(´▽`)/shine
Sany3140
今回はドリンク&アジアン丼付きということで…
Sany3147
たくさん用意していただきました!!restaurant
具沢山!ボリュームたっぷり!美味しくて大満足でした(・∀・)heart

関東電子加工工業さんの音楽はなんか新鮮で面白かったです(*^ω^*)ノ彡
二人組でどんだけシールド使うん!?!!(゚ロ゚屮)屮ってビックリでしたけど(笑)

たまねぎとにんじんについては、にんじんさんが書いてくれたのであえてeppiは詳しく書かない(*´Д`*)
自分について書くと、ギターの音が小さかったから間違ってもそんなに支障はなかったってこと(笑)
コーラスも入りそびれたとこあったし、ちょっと(…いや、かなり)反省点があります(´・ω・`)ショボーンheart03

Sany3155

でも楽しかったですo(*^▽^*)onote

関東さん☆チィカフェさん☆協力して下さったスタッフのみなさん☆ステッカー&カメラマンしてくれたルイ☆ライブに足を運んで下さったお客さん☆応援して下さった皆さん☆そして、にんじんさん☆いまさん☆
本当にありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝshine

Sany3153

2010年4月12日 (月)

もう おしまい

にんじんです。ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

10日おとなりさん終わりました。

 

 

全然写真とってないので、

わかりづらいけど、報告します。

 

当日は

 

19:00から

佐藤くん(関東電子加工工業)が弾き語り

 

19:30くらいから

関東電子加工工業

20:00くらいから

おいしいごはん

アジアンどんぶり

 

20:30くらいから

たまねぎとにんじん

 

 

でした。

 

全部で27人のお客さま

ちょっときゅうくつさを感じさせてしまったかも。ごめんなさい。

 

 

関東さんは新曲をまぜながら

新曲は、思ってたよりも静かな曲。

詳しく伝えるのは、僕のボキャブラリーじゃ無理そう。 

 

 

そんで、たまねぎとにんじんは

1.「黄色いスミレ」

 

2.「おでかけのワルツ」

 

3.「おやすみなさい」

 

4.「初恋again」

 

5.「ひとりぼっちは もうおしまい」

 

 

僕個人としては、

メインでうたった「黄色いスミレ」と

「おやすみなさい」がボロボロ。

「黄色いスミレ」はギターもぐちゃぐちゃ!

猛烈に反省、落ち込んでおります(ノ_≦。)

 

 

いちばん新しい「ひとりぼっちは もうおしまい」を

最後にお披露目できたのは良かったです。

この曲は、たまねぎさんはいろいろ失敗があったみたいだけど、

僕の他での失敗に比べたら、どーってことないです!

毎度毎度、反省ばっかりのライブですけど、

これがその時の僕らの実力なんだ。

 

 

こんなたまねぎとにんじんにも、

あったか~いお言葉をかけてくれる人がいて、

うれしくて泣きそうでした。

観に来てくれてありがとうございました。 

 

 

演奏が終わって、

片づけも終わって、

僕らもアジアンどんぶりをごちそうになりました。

ほんとーに美味しかったです。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

今回「おとなりさん」をチィカフェにお願いして、

ほんとーに良かったです。

そして、関東さんと2組で出来て、良かった。

感謝しっぱなしです!(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

 

ライブで、最後の曲の前にも言いましたが、

これから「おとなりさん」も僕らたまねぎとにんじんも

どーなることやらわかりませんけど、

 

 

わかっているのは、

おいしいごはんが好きで

たのしいおんがくが好きで

ひとりぼっちじゃさみしいってことです。

 

みなさん、ありがとうございました。

2010年4月 7日 (水)

たまねぎどすぅ(5)

どんもどんも〜(。・ω・)ノ゙ ♪たまねぎeppiです(o^-^o)heart04

もう4月だというのに寒い寒い…{{{(゚Д゚)}}}
早く暖かい春が来てほしいものですcherryblossom

昨日にんじんさん宅で練習でした。
新曲のハモリを合わせてみました。
ハモリに集中するとギターを間違えます(-ε-)impact

ライブまでそぅ時間がないのに、まだ完璧に弾けたことがないの〜crying
やべぇぜよよよよよよ(;;;´Д`)

昨日にんじんさんが履いていた靴下。↓
配色が可愛かったchickにんじんさん曰く『勝負靴下』だって(笑)
Sany3135_2


そして練習の合間にコレ。↓
Sany3136_2
みんなで蒲焼きさん。(笑)私の差し入れです((w´ω`w))
子供の頃よく食べてたけど、今でも好きで食べます〜

そんな感じでマイペースに練習しております。(もっと焦らないとマズいのに!)

ということで、ライブ前のたまねぎの更新は最後です。
ライブに来てくれる人たち〜土曜日にね(◎´∀`)ノkissmark

Sany3138

ロマンチックなうたが好きです

おとなりさんまであと3日!

 

 

昨日はみんなで練習しました。

 

新曲のタイトルは

「ひとりぼっちは もうおしまい」です。

3分半くらい。

ちょっとずつ出来上がって、歌詞を考えて、

みんなに聴いてもらって、

いまさんがうたってくれて、たまねぎさんがハモリをつけてくれて、

めでたく、完成です。ヽ(´▽`)/

 

自分じゃうたえない

自分ひとりじゃ演奏もパッとしない

そんな曲です

 

3人で活動する現在のたまねぎとにんじんだから

うまれた曲だと思ってます。( ̄ー ̄)

 

 

出来て良かった!

これから、

たまねぎとにんじんの大切な1曲になってくれると良いな♪

 

 

 

つづく~

2010年4月 3日 (土)

25人と・・・

こんばんは!にんじんです。

 

 

「おとなりさん」のチケット完売しました。

ありがとうございます。

 

 

今回は、25枚用意していました。

 

25人

多いか少ないか

ちょうど良いか

やってみないとわかんない 

 

25人に感謝です!

 

 

 

もし、万が一、当日いらっしゃる場合は、

¥1,000でワンドリンクつきで入場できます。

アジアンどんぶりはつきません。(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

昨日の夜、チィに行ったら、ちょうど来てた2人の方が

最後の2枚を買ってくれました。

うれしかったです。

 

「楽しみにしてるね!」

 

って、とってもありがたい、うれしいお言葉。

おかげで、いきなり緊張してきました。

「おとなりさん」本番まであと少し!

 

つづく~

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ