« ロマンチックなうたが好きです | トップページ | もう おしまい »

2010年4月 7日 (水)

たまねぎどすぅ(5)

どんもどんも〜(。・ω・)ノ゙ ♪たまねぎeppiです(o^-^o)heart04

もう4月だというのに寒い寒い…{{{(゚Д゚)}}}
早く暖かい春が来てほしいものですcherryblossom

昨日にんじんさん宅で練習でした。
新曲のハモリを合わせてみました。
ハモリに集中するとギターを間違えます(-ε-)impact

ライブまでそぅ時間がないのに、まだ完璧に弾けたことがないの〜crying
やべぇぜよよよよよよ(;;;´Д`)

昨日にんじんさんが履いていた靴下。↓
配色が可愛かったchickにんじんさん曰く『勝負靴下』だって(笑)
Sany3135_2


そして練習の合間にコレ。↓
Sany3136_2
みんなで蒲焼きさん。(笑)私の差し入れです((w´ω`w))
子供の頃よく食べてたけど、今でも好きで食べます〜

そんな感じでマイペースに練習しております。(もっと焦らないとマズいのに!)

ということで、ライブ前のたまねぎの更新は最後です。
ライブに来てくれる人たち〜土曜日にね(◎´∀`)ノkissmark

Sany3138

« ロマンチックなうたが好きです | トップページ | もう おしまい »

たまねぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/34121570

この記事へのトラックバック一覧です: たまねぎどすぅ(5):

« ロマンチックなうたが好きです | トップページ | もう おしまい »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ