« おとなりさん! | トップページ | あわてたsweat01 »

2010年3月24日 (水)

たまねぎどすぅ(4)

ども´ω`)ノheart04

更新しよう、更新しよう、と思ってたら既に一週間が経過してましたcatfaceheart03

ちょうど一週間前にプチライブをしてきました!(゚▽゚*)

場所は益子の森〜clover
自然いっぱいで大好きな場所〜(((*´ε` *)(* ´З`*)))


Sany2996


たまねぎことeppiの後輩が高校卒業したもんだからその子たちのためだけにライブ〜karaoke

にんじんさんが『封印したい』と言っていた《3月の雪》という卒業ソングを無理にお願いしました(笑)
全5曲やってきましたよ〜(^Д^)note

にんじんさんがメインで歌う曲は、にんじんさんの声小さすぎて聞こえなく〜(゚ー゚;
本来コーラス入るんですが、入るのやめました(笑)
にんじんさんは歌い上げない感じが好きで、ボソボソ歌いたいんだって( ̄▽ ̄)笑
だからマイクないと聞こえない〜(^O^)ear

そんなこんなで、ライブまで2週間ちょい!!

« おとなりさん! | トップページ | あわてたsweat01 »

たまねぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/33915983

この記事へのトラックバック一覧です: たまねぎどすぅ(4):

« おとなりさん! | トップページ | あわてたsweat01 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ