« あわてたsweat01 | トップページ | ボブ・ディラン様! »

2010年3月29日 (月)

いま、会いにゆきます

昨日は宇都宮の、ハードロックハウスに行ってきましたよ。

 

関東ピコピコの佐藤君が組んでいるバンド、「ボロニカ」のライブ♪

 100328_2

携帯のカメラなもんで、汚い写真!

 

昨日で、キーボードの女の子が卒業しちゃいました。

残念です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかしながら、6曲くらい演奏してて、中盤の3曲がとっても良かった~

 明るすぎず、ポップすぎず、主張しすぎず、

でも暗すぎず、なんてゆーんでしょ。

ムードのある大人の演奏でした。

 

僕の大好きな「ステージライト」という曲も久しぶりに聴けてうれしかったです!

やっぱり良い曲だわ~

あんな曲を自分も作れたら良いのになヾ(´ε`*)ゝ

 

 

そして、今日はボブ・ディラン様のライブです!

ZEPP TOKYO!

 

つづく~

« あわてたsweat01 | トップページ | ボブ・ディラン様! »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332219/33983943

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いにゆきます:

« あわてたsweat01 | トップページ | ボブ・ディラン様! »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ