« がけっぷち( ̄○ ̄;) | トップページ | 猫になりたい »

2010年3月12日 (金)

たまねぎどすぅ(3)

ども(o・ω・)ノ

今日はたまねぎとにんじん練習日でしたkaraoke

にんじんさんは〜新曲ができない〜と、今にも泣きそうでした( -ω- )
でもなんだかんだ言いながらも、こだわりが強いにんじんさんなので頑張ってます( ̄▽ ̄)shine

今日は、にんじんさんといまさんにお願いをしてきました!!人( ̄ω ̄;) shine
私事で急遽来週ライブをしてほしいと…bearingsweat01
心の優しいにんじんさん、いまさんは引き受けてくれました(ノω・、)
さすが大人です!(笑)ありがとうございます!!
これは特定の人だけのライブなので詳細は秘密ですlovely


Sany29789


たまねぎことeppiは最近〜時間を見つけて《消しゴムはんこ》趣味で制作してます。

スタンプ好きなんですが買うと高いので、自分で作ろう!とshadowヽ(´▽`)/

Sany2981_3Sany2982_6

Sany2983Sany2980_3

Sany2984_3


小さいものなら5分あれば作れますが、花はちょっと細かくて15分くらい。

たまねぎとにんじんのスタンプも作ってみました(*^ω^*)ノ彡
初め、反転して作ったらたまねぎが黒くて邪悪な感じになってしまい失敗(@Д@;
(個人的には嫌いじゃないけどcatface笑)

さてさて、消しゴムはんこは後回しにしてrecycleギターとコーラスの練習をせねばいかんのですpaper


つづく…|ω・)

« がけっぷち( ̄○ ̄;) | トップページ | 猫になりたい »

たまねぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がけっぷち( ̄○ ̄;) | トップページ | 猫になりたい »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ