« 雪すぐ溶けて、練習 | トップページ | たまねぎどすぅ »

2010年2月25日 (木)

試行錯誤

こんばんは、にんじんです。

今日の午後
3人そろって集まりました!



新しい曲『おやすみなさい』をみんなで合わせてみました!




完成はもう少し先~


あと
『おでかけのワルツ』
『初恋again』を合わせました。



そんで今は、
今日録音した演奏を聴いています♪



まだまだ工夫と自主トレが必要だけど、
1人より2人、2人より3人です!


コーラスの完成は来週までのお楽しみ♪




実はもう1曲、新しい曲の歌詞を、あーでもないこーでもないって考え中~


4月のライブに間に合うのかしら(*_*)



つづく…

« 雪すぐ溶けて、練習 | トップページ | たまねぎどすぅ »

にんじん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪すぐ溶けて、練習 | トップページ | たまねぎどすぅ »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ