トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

たまねぎどすぅ

こんにちは(^^)たまねぎです。初更新お待たせ!(笑)
今日の寝癖です。はんぱねぇ。thunder


Sany2947_2


Sany2944_2


昨日は3人揃っての練習でしたね。
あいにくたまねぎは風邪でコーラスできませんでしたが(;-ω-)

Sany2941_2

いまさんの歌声久しぶりに聴いたけどやっぱり素敵です(*^ω^*)ノ彡heart02

自分も良いハモリを作って練習頑張らないとな〜(´・ω・`)music
にんじんさんは新曲の歌詞作りに苦戦中です( ̄▽ ̄)

Sany2940_2

新曲の間奏を聴かせてもらいましたが素敵なメロディーでしたヽ(´▽`)/
4月のライブに間に合うといいのですが…moon3


つづく…|゚з゚)

2010年2月25日 (木)

試行錯誤

こんばんは、にんじんです。

今日の午後
3人そろって集まりました!



新しい曲『おやすみなさい』をみんなで合わせてみました!




完成はもう少し先~


あと
『おでかけのワルツ』
『初恋again』を合わせました。



そんで今は、
今日録音した演奏を聴いています♪



まだまだ工夫と自主トレが必要だけど、
1人より2人、2人より3人です!


コーラスの完成は来週までのお楽しみ♪




実はもう1曲、新しい曲の歌詞を、あーでもないこーでもないって考え中~


4月のライブに間に合うのかしら(*_*)



つづく…

2010年2月18日 (木)

雪すぐ溶けて、練習

こんばんはー


今日の午後たまねぎさんと練習しました。

今日は、たまねぎさんのコーラスについて…


僕が作った

素のざるうどんに



薬味をのっけてくれる!(^O^)


たまねぎさんのコーラスは、そんな感じです。

新曲の完成が待ち遠しいです(≧ε≦)

来週は、いよいよ
いまさんも参加できそう!




つづく!

2010年2月15日 (月)

青空市

こんばんはー

土曜日は、青空市でした。

今月の目玉は、餅つき!

100213_143701

雪が降っていて寒かったけど、盛り上がりました!

昔ながらのストーブ。

100213_144102

かっこいい。

この日、いまさんに新曲のCDを渡しました。

気に入ってくれるでしょうか~

ドキドキ(。・w・。 )

つづく~

2010年2月10日 (水)

おやすみなさい

こんばんはー
にんじんです。

 

今日たまねぎさんに会って
新しく出来た曲を聴いてもらいました。

 
  
  

タイトルは『おやすみなさい』。

  

2分弱の短い曲。
  

  
詳しい感想は、怖くて聞けませんでした!
  
たまねぎさんはどんな風に感じたのでしょうか。

  

近いうちに
いまさんにも聴いてもらって、みんなで練習!
 
 

今日の夕飯は鍋に野菜やら豆腐やら詰めこんだのを食べました。

 
 
お米炊いたけど、なんだか食べる気しなくって、鍋だけ食べました。

 
それなのに、ブログを更新しながらア・ラ・ポテトのじゃがバターを一袋食べちゃいました!
 
こってり。
 
そんな水曜日です。
 


続く~

2010年2月 9日 (火)

第2話

こんにちは、ギター担当にんじんです。
たまねぎとにんじんは
だいたいアコギと鈴とハーモニカを使って演奏します。

次のライブが4月にあるので、練習しなきゃってとこです。

新しい曲が出来たので、明日たまねぎさんに聴いてもらうんです!
あ、たまねぎさんはギターとコーラス担当です(*_*)

どんな感想かドキドキです。

そーいえば、このブログを初めた事も教えなきゃ。

続く~

2010年2月 8日 (月)

第1話の続き

たまねぎとにんじんって音楽を演奏するグループです。

栃木県の益子町あたりで、たまに。

たまねぎとにんじんが結成して、はじめて演奏した日の写真をのせますね。

13089769_8331448141

真岡市のDOGSTARというライブハウスの入り口で、出番前にあたふたしているとこです。

左の帽子がにんじんさん。右がたまねぎさん。

たしか、これが2008年の3月22日。

それからちょこちょこ益子町で演奏して、

現在は1人増えました。

3人の写真は、見つかったらのせますね。

続く~

第1話

こんにちは。

たまねぎとにんじんの、にんじんです。

たまねぎとにんじんのブログをはじめました。

トップページ | 2010年3月 »

ウェブページ

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ